2022年3月15日火曜日

風強すぎました


 今日は朝から風が強すぎました。

暖かな朝が始まったかと思いきや、営業開始するなり爆風の連続。頑張ってゴンドラやリフトを動かしておりましたが、風は収まらず、ひどくなる一方。

最後はお客様の安全の為運行を見合わせることとなりました。

折角ご来場いただいたお客様にはご迷惑おかけいたしました。安全確保の為ご理解賜ります様お願い致します。

夕方お客様が誰もいなくなったころ、やっと風は収まり静かなゲレンデに戻りました。

薄暗くなったゲレンデを圧雪車が綺麗にリセットしてくれております。

本日のブログが、なぜ営業終了後のこの一枚の画像のみなのか、風のせいにしようかと思いましたが、上手い言い訳も見つからず只今途方に暮れているN婆なのであります。

ブログ番長に任せっきりだったので今日はすっかり忘れてました。すみません!!

帰ろうかと思ったらなんと誰もブログ書いてないことが判明。慌てて圧雪車撮影してみました。

誰もいなくなった夜間はこのように圧雪車が場内稼働しております。危険ですので、決して場内に進入する事の無いようお願い致します。

明日は風が吹きませんように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿