2023年11月30日木曜日

五竜がオープン、そして明日は47が『大部分滑走』でオープン!

おめでとうございます~🎊
本日より五竜さんがオープン!!今シーズンの初滑りを楽しむ皆さま、楽しそうでしたね!

そして明日はなんと、我が47がオープンしますよー!それも『大部分滑走可能』で!!

お昼に近くなるにつれ風が強くなってきました。

スキー場上部では強風がふき、ウインドパック状態でしたね。

明日のオープンは、スキー場上部より、R8、R1、R2、R3、R5、R6となっています。

ゴンドラ山頂駅も屋根雪が落ちている建物の横はもうハイシーズンの様!!

ただ、このように雪がしっかりついている所と、風で飛ばされた所、まだまだコースが安定しないので、しっかりした降雪が来る前までは大事な板等は傷がついてしまう可能性があります。 大事な板はこの時期やはりお勧めできませんね…。

各リフト、明日のオープンに向けてステージづくりなど準備万端!

明日は9:00amゴンドラ運行開始予定です。ゴンドラは輸送用になります。下山コースはまだ滑れませんのでゴンドラ下山になります。

明日の滑走可能コースなどはこちらでご確認くださいネ!
https://www.hakuba47.co.jp/winter/condition/

また、明日のオープン初日は先着30名様にシーズン中使用可能なレストラン『アリス』と『ルイス』で使用可能な1,000円分の食事券をリフト券購入者にプレゼント!

明日は47で初滑りしましょう~! 皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿