2023年12月2日土曜日

白銀の世界

オープン2日目も上部は雪になりました。LineC乗車中の周りの木々は真っ白に雪化粧して銀世界に包まれる瞬間。 とても神秘的ですね!

ゴンドラ山頂駅付近だと踏めば固まるような少々水分を含んだ固まりやすい雪でしたが、LineC山頂駅の1,400m付近まで上ると雪はドライに!

周りの木々も真っ白、午後はちょっとガスも出ましたがサラサラのドライパウダーとこの神秘的な景色の中での滑走は溜まりませんでした!

昨日チェックしなかったR2。

1枚目はご覧の様に小さなコブが出来始めていましたが雪が軽くサラサラなのであまり気になりませんでしたね。

圧雪はこの斜度だとまだ入れません。もう少ししっかりした積雪が来るまでお預けになります。

オープン後の週末は多くのお客様にお越しいただきました。

今日は白馬五竜のグランプリコースも開いたので、このエリアだと一番の滑走範囲の広さではないでしょうか。
皆さま存分に粉雪を堪能されていました。 明日も今日の滑走エリアをキープの予定です。

初滑りはいろんなコースを滑れる47へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿