2023年11月28日火曜日

23-24シーズンの安全を祈願して! そして雪乞い!

先日ベースエリアを一面真っ白にした雪はその後の暖かい日が続くにつれ一旦完全に融けてしまいました。そんな中、この23-24シーズンを安全に、そしてご来場の皆さまに安心して存分に楽しんで頂くために、47スタッフ一同安全を祈願致しました。

毎シーズンの初めに執り行う式。
スタッフの気も一層引き締まります!!
そして外は雨が降り出し、予報ではこれが雪に変わるはず!
さぁ、いつオープンできるかな?!

室内で式を執り行った後は作業で活躍する圧雪車のお清めを。

今シーズンは入れ替えの年で新車も納車されました! 常にベストコンディションをキープする為に定期的な入れ替えは必要。今年もビシっと決まった雪面をご提供すべく頑張りますよー!!

圧雪車の他にも除雪車、重機、バスなどもお清めして頂きました。

とにかく無事故で楽しいシーズンにしていきたいと思います!!

後はオープンを待つのみ。準備はできています。あとは雪が降るだけ!!

さぁ、冬将軍さま、お越しくださいませ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿