2024年2月6日火曜日

上部はガスガス

久しぶりのまとまった雪!今朝スキー場に集まってゴンドラオープン待ちをしている方たちには笑顔があふれていましたね! 今日も朝一の様子は写真に収められませんでしたが、朝一のパウダーどうたっだのでしょう? 良かっただろうなぁ~。

そして各リフトの乗り場には大きな雪の塊が!!!

こちらは今週末から始まる、『Hakuba47 雪像大会』の準備が行われています!

今日のスキー場上部はガスガスでご覧の様にLineEの乗り場には大きな塊があるのですが、見えますかね~? 大分と形になってきています。とにかくデカいですね!!

制作スタッフが立っていますが、大きさが分かります!

みんな写真撮っていくよ~!と言っていました。

何を作っているかは来てのお楽しみ(?!)何作ってるか巡りしに47にご来場ください😆

ツリーライディングゾーンも良かったでしょうね!

14:30過ぎにパトロールの最終巡回が終わったところで隊員に遭遇。

もうパウダーないよ~と。 そうですよね!今日はコレ狙い。メンバー登録にも70名ほどのお客様がいらっしゃいました!今日の為にと昨日登録した方も50名ほど。

皆さんが待望していたパウダーだけにしっかり食べつくされたようです!

ルート1下部の急斜面で外国からのお客様がビギナーレッスン!

急斜面でビギナーレッスン! そうですね、スノーボードのサイドスリップの練習は急斜面の方が適しています。緩斜面でのサイドスリップは逆にバランスを取るのが難しかったりもするのでいいレッスンですね!

たまにアイシーな所もあるのでお気をつけて~!

夕方に近づいてくると東側の方の空は青空が見えてきました。

明日はこのまま良いお天気になるのかな? 気温もそこそこ低さをキープしているので明日も粉雪楽しめそうですね。

粉雪に晴天、お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿