2024年2月9日金曜日

明日から三連休、そして雪像コンテスト開催!

午後になってしっかり太陽の日差しが差し込み、日中は少々気温が上がった一日でした。

しかし15時を過ぎると日差しも隠れ、冷え込んできました。雪の状態、まさに『粉』。

2月らしいハイシーズンのコンディションをキープ中です。

そして、明日からは3連休ですね。47では毎年恒例の『雪像コンテスト』がスタートしますよ。現在で完成度が一番進んでいるのはLineEですかね。もう誰が見ても分かる雪像になっていますよ。一緒に写真を撮る方も増えていますね。 明日からの3連休で現地に是非来ていただいてみてもらって写真撮ってもらって投票してくださいねー!

さぁ、こちらはLineAB。今年の作品は「福たぬき」さんです!

中々マニアックなテーマにしましたねぇ~。まだまだ途中段階ですが、これからガッツリ仕上げに向かっていくのでしょう~。こちらも現地で見てもらって写真撮ってもらって投票してくださいネね!

こちらはLineC。昨日まではカメ?何?って言われていましたが、今日はしっかり形が出来ていました。LineCは今年もジブリ路線をしっかり守っております! そしてLineCの特徴は滑り台ができる事。この後に滑り台が出来るらしく、いっぱい遊んで行ってねーとの事ですよー。ちびっこ集まれ~!

こちらも現地に来てもらって、写真撮ってもらって、投票してくださいね~!!

上でも述べたように雪のコンディションは最高! 粉・粉・粉ですよ~。

3連休はしっかりこのコンディションで楽しみたいですね!

ベースエリアのレストラン「アリス」ではバーガーとビールのセットメニューのご提供です。明日よりお得なセット価格でお届けしますよ~!

ジューシー&ボリューミーなパテが挟まり、こちらもジューシーなソースが掛かったアリス自慢のバーガーと、言わずと知れた(?!)47オリジナルレシピの『47BEER』のセットです。セット品は200円OFF! 是非この機にお試しください。

バーガーと、ホップの香り満載なフルーティーなビールの相性は最高! 是非アリスでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿