2024年2月4日日曜日

Hakuba47 Snow Challenge シリーズ スタート!

Hakuba47スノーボードスクール主催の、『Hakuba47 Snow Challenge』の2024シーズンが始まりました! シーズンを通して色々な種目のキャンプ&草大会を行う大会イベントです。第1弾はスノーボードクロス。多くの方がエントリーされていました!

キッズから、ビギナー、一般と色々とクラス分けされ、各クラスの選手頑張っていましたね~。コースはフリーダムコースを使用してR4のパークのフラット部分でゴール。大きな起伏は無い物のバンクやウェーブなど、滑りごたえのあるコースです。

そしてスノーボードスクール主催の開催ですが、クラスはスキーやスノースクートも設置されています!
スキーはワンピースを身にまとう本気モードの方もいらっしゃってこちらも白熱のヒート!!

今日のスキー場上部はまー白な景色でした。

今日も冷え込みましたね~。粉雪は健在、そしてバーンの下地は硬さを保っています。中々の硬さで、この硬さが中々緩まないですね~。ハイシーズンらしく、コンディション良好です!

今シーズンから復活した「47あったかいね」。コロナ前まではスープの振る舞いをしていましたが、復活したあったかいねはスープに限らず振る舞いをする予定です。

今日の振る舞いは野沢菜のおやき!蒸したての信州名物のおやきをふるまい致しました。

お客様の中には外国からのお客様の姿も。あったかいねも国際色豊かになってきましたよー!

47あったかいねは毎週日曜日の13時から行っています。今週見逃した方は是非来週お待ちしておりまーす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿