2024年2月28日水曜日

LineC運転再開と今後の安全確認作業について

2月26日に発生いたしました倒木により本日午前中までクワッドリフトLineCの運行を見合わせておりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。倒れた木を除去後、今後危険だと思われる木も数本伐採いたしました。

明日以降は通常通りLineCを運行する予定となっております。

皆様のご来場お待ち申し上げております。


今後は場内の安全確認を行い、営業を確保しつつ、危険と思われる木の伐採等進めて参ります。その一方で、この貴重な白馬の自然は大切に守り、必要以上の伐採など行わないように努めて参ります。

自然を利用してのウインタースポーツと、お客様の安全を大切にしながら、今後も皆様にお楽しみ頂けるスキー場で在り続けます。


2月26日から本日28日まで、ルート4「47PARKS」では、COWDAY SLOPEが開催されておりました。

オリンピック種目でもあるスロープスタイルのコンテストの開催という事もあって、たくさんのお客様が見学にも来てくださいました。


男女合わせて約60名のエントリー。トップクラスの選手の滑りが、すぐそばで見られるのは圧巻でした。

「47PARKS」でいつも練習している選手もたくさんいて、47のスノーパークのクオリティの高さを痛感いたしました。

COWDAYの様子はこちらからご確認いただけます。




 COWDAYに併せて、スープやクッキーなどフードブースも出店しておりました。

なかなかお祭りみたいで盛り上がっていた山頂エリアでした。

明日は少し雪が降る予報。皆様暖かくしてお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿