2024年3月2日土曜日

連日の新雪連日の強風


連日の新雪、さらに週末。期待して早起きした方も多かった事でしょう。

ただ今日も残念なことに風が強く吹いてしまいました。山頂付近のリフトはお昼過ぎには見合わせとなってしまい、皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

明日こそは、平穏な日になりますように!!

3月に入って、春休みに入った方も多いのではないでしょうか。ビギナーレッスンは連日大盛況。立ち方からこけ方まで、親切丁寧に教えてくれます。

上達したい方、一度レッスンを受けてみると、コツがつかめますよ。



昨夜からの積雪は、山頂付近で20㎝程。おまけに今日は冷え込んでいい雪キープです。

ツリーライディングゾーンも本日は全ゲートオープンにて、お楽しみ頂きました。

日中お日様がのぞいたものの、気温はずっと低いままでした。明日も期待できますね。



毎週週末は楽しいイベント盛りだくさんです。

土曜日は14時30分より、リフト券代返しちゃいますキャンペーン開催いたします。

抽選で1名様にリフト券代分7500円が現金で当たります。先着100名様に抽選権をお配りしますので、お早めにベースエリアにお越しくださいネ。100分の1の確率で7500円が当たりますよ~~。


今日7500円が当たったお客様。静岡からお越し頂きました。

47は初めてのご来場だそうです。いい思い出になってくれたら嬉しいです。

明日は13時より「あったかいね」振る舞いを行います。

ひなまつりバージョンでお届けします。お楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿