2024年2月25日日曜日

朝からいい降り!!

 


タイトルの通り今日は朝9時前から積もる雪の降り方になり、気温はそんなに冷え込まないもののお昼前にはゲレンデ上部(1450m付近)では10cmほどの積雪に恵まれました😍

ラインCはご覧のように白銀の森。木が昨日より垂れてる気が😐

ラインC線下、ルート1ではもうスプレーを上げちゃってるスノーボーダーさん。

ここは風通しがいいポイントですがしんしんと降り続けてます。

明日も降り続ける予報なので明後日にはツリーライディングゾーンも完全復活か!?

ちなみに本日は入り口2はオープンしておりますよ。


ゴンドラ降り場サイドのフリーダムコースでは重機も使われ29日に行われるJSBAクロス全日本の準備がされていました。たくさん雪が降ってきているので造成が大変そうです💦

にしてもこの標高で重機が動いてるのは珍しいですね!


本日日曜日なのであったかいね♪を開催しました。

今日はおやきです。蒸し器でホカホカアツアツに蒸しまして提供させていただき、

あっという間に売り切れ💦全員に行き届かなくて申し訳ありませんでした!

毎週チケットセンター前で行っておりますのでお待ちしていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿