2024年4月29日月曜日

午前中暑さ続く

今日も朝から雲なしの快晴となり、朝一から暑くなりました。

午後になると雲が広がってきて幾分涼しくなりました。

GWの前半も過ぎようとしていますが、ご来場のお客様が多く賑わっています。

R8に設置されたパークの最下部のアイテムがジャンプ台!

小さいながらもジブを流した後に楽しめるアイテムです。

これからまだ大きくなるのかな?! どうでしょうか?!

GWともあって子供たちの姿も多いです。

子ども達元気いっぱいですね~! 元気もらえます!!

今日もグランプリはとても賑わっていました!

コブの猛者が集結!! 皆さんコブを堪能されてましたね~。

明日からお仕事の方もいらっしゃるかもですがGW後半に向かってまだまだ滑り納めを楽しんでくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿