2024年4月28日日曜日

暑いじゃないか!

GW2日目は雲なしの快晴! いやぁ~、そして暑かったぁ~。

ジャケット着ているお客さまはほとんどいらっしゃいませんでしたね。Tシャツ姿の方がたくさん! 薄着だと雪の冷気も感じられて気持ちよかったです!

今日から47はR8上部のみのオープンとなりました。47のゴンドラは今シーズンは終了です。スキー場上部へのアクセスは五竜さんからお願いしますね。

パークがR8上部に設置されています。ジブアイテム中心ですが、皆さん楽しんでいました!

五竜のグランプリにもお邪魔しました。

キャ~! お客さまが多い~! 午後に行くとコースから下半分は全てコブになっていました!GW2日目、かなり賑わいましたね!

毎年恒例の平川の国道横には鯉のぼり🎏が上がっていて元気よく泳いでいました。

観光客の皆さまも車を停めて橋の上から写真を撮られていましたね。

そりゃそうですよね~。こんな最高のお天気の中でこの景色は写真撮りたくなりますよね。

是非この景色を観に白馬にお越しくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿