2024年5月3日金曜日

めっちゃいい天気(^^♪


さあ今日からゴールデンウィーク後半戦のスタートです!!めっちゃいい天気です!!

なんで仕事してんだろう~~~そう思ってるのは私だけではないはずです。

こんなにきれいな青空と、真っ白なゲレンデ。これが見られるのも残すところ3日となってしまいました。朝一ゲレンデは空いてて、気持ちよーく滑ることができました。



お昼前には、適度に混んではきましたが、この程度。オープンしているスキー場も少なくなり、白が見えないくらい混雑するのかと心配しましたが、さほど混雑もなく、リフト待ちは午前中多少あった程度。ストレスなく滑走を楽しむことができました。



遥か遠くに見える山々も白が少なくなってきちゃいました。

新緑を愛でながらの春スキーは、とっても気持ちが良いものです。

こちらLineEリフトを降りて、パノラマコースに入ったところ。まだまだしっかり雪がありますよ~~


よんなな側のルート8。ジブもしっかり残ってます。

日中は滑ってると暑いくらいの陽気ですが、朝一はちょっと寒めです。

明日も朝は冷える予報。調節しやすい服装でお出かけください。

あと3日。雪があるうちに、お早目滑り収めにお越しくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿