2024年5月2日木曜日

GWは後半へ!

GWも中盤を超え、明日からは後半へ突入!

47&五竜のウインターシーズンも残り4日となりました!

今日は朝から青空が広がり朝一は少々冷えたのですが、日が差せばやっぱり熱くなりますよね~! コース上はTシャツ姿の方も! ザ・春スキーと言った感じですね~!

雪も良く走るザラメですが、午後に近くなってくるとザブンザブンになってきますが、R8のジブアイテム中心のパークではしっかりディガースタッフがメンテナンスを行っています。

各アイテム、アプローチもカッチリしててコンディションはいつでもGOODですよ~。

コース脇の雪が無くなった地肌にはお花が咲き始めています。

この標高ならではの山野草たち。 そんなお花たちを眺めながらの滑走も良いですね!

LineE山頂駅では雪出し作業が行われていました。

比較的豊富な雪を確保しているLineEの山頂ですが、良いお天気が続く中どんどん雪が無くなるよ~とステージからコースまでの雪確保を残り4日分しっかりと確保中でした。

さぁ、明日からGW後半! ラストスパート、47&五竜で今シーズンの滑り納めを存分にご堪能くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿