2020年12月18日金曜日

2021シーズン 『全面滑走』にてオープンしました!!

お待たせしましたー!
ついにHakuba47は2021ウインターシーズンが本日『全面滑走可能』にてオープンしました! 遅れていた降雪が一気にやってきてくれて、無事に本日オープンする事が出来ました。 今シーズンも皆さまに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います!!
朝一で面ツルパウダーをご堪能された方も多かったのでは?!
写真は朝二~三の写真です。ブワァーっと上がるスプレーとは行きませんでしたが、朝一は良かったでしょう~!! Route3の動画はこちらから!!

Thank you, everyone, for waiting!  Hakuba 47 started 20/21 winter operation today!  We will do our best to entertain our guests!!  Has anyone tried powder snow yet?

毎年恒例!Hakuba47のオープン初日は『47初滑りキャンペーン』と題して、先着30名様にHakuba47指定レストランで使用可能なお食事券をプレゼントさせて頂きました。
そのせいもあってか、オープン初日、多くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!! 
The first 30 guests who arrived at Hakuba 47 today received a meal coupon.  There were a lot more guests than we had expected.  Thank you for coming!!
早速ちびっ子たちにも来場して頂いてました。
朝一は良かったのでしょうが、お昼前にもなるとR1もボコボコしてきて中々手ごわいコンディションとなった中、お姉ちゃんが妹に「がんばれ!」っと励ましながら滑ってましたョ。
Though some places on the slopes are rough, small children were enjoying skiing.  A big sister cheered her little sister, "Hang in there!"

47はルート7も、ルート1も下までしっかり雪がついています。ルート1は圧雪箇所がまだ100%ではないですが、土が出る箇所もなく滑れます!
予報では今夜も雪マークが。さて、明日もリセット状態で楽しめるでしょうか?!
期待したいですね!!!
We have enough solid snow on both route 7 and route 1 though the snow hasn't completely pressed on route 1 yet.  Hope we have fresh snow tomorrow!!

0 件のコメント:

コメントを投稿