2020年12月17日木曜日

明日の全面オープンに向けて!

さぁ、明日いよいよ20-21シーズンのオープンとなります!
昨夜からの降雪は30cmオーバー!!
今日は各セクションともとにかく除雪に追われる日でした。そして圧雪クルーも終日コース整備に追われる日となりました。
20/21 winter season starts tomorrow!  Now we have 30 cm snow!!  It was such a hectic day for all staff including our snow-making team!!

リフト上からはもう完全にハイシーズン!!
一気にこれだけ降るんだったら、もう少し前からちょっとずつ降ってくれればいいのにー、なんて贅沢なコメントが出るほどです。
Looking down the slopes from a chairlift, we could feel the start of 20/21 season!!

お隣の五竜さんは本日より下山できるようになりました!!
お客さまも大勢いらっしゃいました。明日は47でも五竜でも山頂から山麓まで滑れますね!!明日は『47初滑りキャンペーン』も開催しますよ~!
1日券以上の券をご購入の方先着30名様にHakuba47指定レストランで利用可能な『1,000円分の食事券』をプレゼント! 明日はパウダー&ランチでガッツリ満腹になりましょう~!
イベントの詳細はこちらから!! 明日はR2とR3の未圧雪面ツルパウダーがねらい目です!
From tomorrow, you can ski down to the bottom at both Goryu and Hakuba 47!!
The first 30 guests who get to Hakuba 47 tomorrow will be presented with a meal coupon worth 1,000 yen!!  For those who long for powder snow, try our route 2 and 3!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿