2021年12月15日水曜日

上は雪良いよー

寒い1日でした!
上部は時折爆風が吹き、体の芯まで冷えそうなほどの空気の冷たさと、飛んでくる細かな雪の粒。 おかげでLineE周りは運ばれてきた細かい粒の新雪が吹き溜まって所々でフカフカの所がありました。リフトは止まらなかったものの、それにしても上部は風が強かったなぁ~。

硬い雪面は昨日と変わりません。LineE沿いのR8上部は全体的に薄い粉雪の層が出来ていてとても滑りやすい雪面でしたが、LineE乗り場より下は硬い圧雪でした。
でも比較的エッジも噛むし体が自然に倒れていきますね~。

昨日に続いてご指名を頂いた、今期より校長になったスノーボードスクール 細川校長。
校長自身しっかりご指名を頂く人気者です! 今までのスノーボードスクールも頼もしかったですが、これからのスノーボードスクールは更にパワーアップで行きますよ~!
マンツーマンのレッスンはとっても楽しそうでした!

最近写真を撮りに出れるのが午後になっちゃっていて、今日も15:00くらいのリフトの終了時間ギリギリにコースに出ました。
平日って事もありR1上部、完全に貸し切り状態~!!
コース、荒れて無く好きな所を滑り放題!!
 でもそろそろ柔らかい粉雪も滑りたいな~。この時期には贅沢ですが…。

今週末はまとまった降雪予報が出ているのでとにかく期待したいですね!!
待ちきれなーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿