2021年12月12日日曜日

午後は雨がポツポツ… 夜は雪になってね!!

週末2日目の日曜日。
朝はお天気よかったのですが、14時くらいになると雨がポツポツと…。
なに~!! 雨だと~!!
と思ったのですが、この雨が今晩にかけて雪になる予報、との事で、今は信じて願って、明日の朝には一面真っ白になるのを期待したいところです!
コース各所に積雪の薄い箇所が多くなってきたので次の降雪にとにかく期待したいところです!! あ~早く滑走エリアの拡大をしたーい!!

週末、今日も子供たちやファミリーの姿が目立ちました。
今日はスノーボードの子供たちも多かったなーと感じました。
それにしても子供たち、みんな上手だな~。地元の子供たちなのか、県内の子供たちなのか、それとも将来有望なエキスパートなのか!

昨日開校のHakuba47スキーアカデミーもレッスン開催!
プライベートレッスンからグループレッスンまで色々なレッスンコースをご用意しています! また、常設レッスンだけではなくスペシャルキャンプもご用意しておりますので是非ご参加くださいね~。

今日は急遽決定した試乗会が開催されました。
『Moment Skis』の板が5~6本並べられ、皆さん興味津々でブースに寄ってきて色々なモデルを手に取って試乗されていました。
よく3月になると来期モデルの試乗会を行うメーカーさんが多いですが、特にパウダーモデルはパウダーのコンディションで是非試乗したいですよね!
Moment Skisさんもまた近いうちに開催したいですとの事ですので今回を逃した方は是非次回に!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿