2021年12月17日金曜日

雪が降り始めましたー! 明日は!

朝一から上部は雪。重た~~い雪でしたがコースを白くするのと、積雪を増やすにはありがたい雪! スキー場中間部は午後までは雨。しかし小雨だったり止んだりで大きなダメージはありませんでした。新しく降った雪はストップ雪な傾向でしたがそんな中でも皆さんかっ飛んでいらっしゃいましたね~。

15:00くらいになると降りも勢いを増してきました!
LineCのリフトの乗車中も、降りる頃になればご覧の様に座席が真っ白に積もるほどの勢い!
これは明日のLineC周りは期待できますなぁ~!!!!!

スキー場上部は既にコース脇には美味しそうな場所が!!
これは多分綺麗に消えて明日の朝は綺麗な面ツルな状態になるでしょう~!
これからは夜になって冷えてもらって軽いパウダーが乗ってくれるとありがたい!!



こちらはルート2の1枚目です。
積雪がまだ十分ではなく、今シーズンまだ一度も圧雪が入れていないので大きなコブのバーンになっていますが、今夜の雪で面ツルパウダーバーンになるかな?!
しっかり埋めてもらって、圧雪が入れるほどの積雪になってほしいなぁ~。

とにかく明日はパウダー三昧になるのは間違いないでしょう~。
皆さま、今日は早く寝て明日は早起きですよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿