2021年12月6日月曜日

おっ、思ったよりも!

昨日のお天気から一転、今朝は小雨。昨日まで超粉雪コンディションでしたが一気にしっとりな感じになりました。コースに出るまでは、コンディションに期待していませんでしたが、出てみるとこれが結構イイ! しっとりと柔らかくて、表面はちょっぴりシャリっとしていて、板は走るし柔らかいし中々GOODなコンディションでした!

ルート1上部を果敢に攻めるちびっこ!
お父さんと2人で頑張って滑っていました。所々でお父さんが優しく教えてあげていました。
中々の斜面のルート1上部ですが転倒することなく滑っていました。
こんなに小さな時から滑ってればすぐに上手になりますね!!

写真はルート2の1枚目。
今の積雪量だとまだ圧雪に入ることが出来ず、先週末のお客様の滑りでそこそこのサイズのコブが育っています。
今日はコンディション的にソフトで比較的イージーに滑れる感じでした。
コブにも最適なコンディションでしたが、お客様はあまり見かけませんでした。
コブの独り占め状態でした!!

日々お客様の安全に努めるパトロール隊員。
今日も例外なく作業に従事していました。
新人のスタッフはこの時期トレーニングも行います。
まだ初めてのことも多くてバタバタですが、平日のお客様が少ない時にしっかりと仕事を覚えていつでも活躍できるように頑張っていますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿