2021年12月5日日曜日

ん~、最高!

またまた来ました。シーズンに入ってまだ2週間ですが、粉雪の後の快晴、で
『THE DAY』。北アルプスの稜線にバックは透き通った青空。そして目の前には極上のドライな粉雪。このコンディションで最高といわず何というのでしょう~。

朝一の未圧雪箇所には吸い込まれていくほどの美しさです!
もー、たまらまい!の一言。12月の上旬にこのコンディションが堪能できるのは幸せです~。

スキー場中から上部の木々には霧氷が広がりました。
白く眩しいのはコースだけではなくコース脇の木々も白く輝き、今日はスキー場全体が眩しい感じでしたね!

もちろん滑ってもコースは超ドライな締まった粉雪で最高のコンディション。
これを最高といわず何というのでしょう~。
終日気温も大きく上がらず、粉雪コンディションをキープ!
この最高のコンディションに助けられて本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
込み合ってご迷惑をおかけした面もあると思いますが、ご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿