2021年12月7日火曜日

良く走る!

昨日に続き、本日も山頂まで雨でした…。
何だかんだで雨の日って中々滑りに行こうって思いませんよね~。
出もコースに出れば意外なものも待ってるんですよー。
今日は気温もそんなに高いわけでもないので昨日同様コースの表面はシャリっとしていてよく板が走りました!

ルート1上部もご覧の通り貸し切り状態!
コースの隅から隅まで好きなラインを刻んで滑れますよー!!
今日は残念ながら昨日から続く雨によってスキー場下部は積雪不足となり滑走できなくなりました。次の降雪が来るまで暫くお預けですね…。

皆さんは『牛乳石鹸ゴンドラ』に乗ったことはありますか?
47では緑のゴンドラ搬器が並んで運行されていますが、その中に際立った赤い搬器が1台だけあります! 毎日一台まわっているので次にご来場の際に乗れればラッキーかな?!

外側だけでなく内側も牛乳石鹸!
鮮やかな赤色の室内です。
昨シーズンはこの搬器に乗った方で写真を撮ってSNSにアップした画面をチケットセンターで見せれば牛乳石鹸の赤箱をプレゼントなんてキャンペーンもやっていましたが、今シーズンもキャンペーンを行う予定でいます。もう暫くお待ちくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿