2021年12月11日土曜日

ザラパウ!

週末にはいり、昨日までとは打って変わって多くのお客様にご来場いただきました。
朝一から青空広がるお天気でしたが、午後には少々雲が出てきました。
コースは少々混雑して滑りにくくなる時間帯もありましたが楽しんでいただけましたでしょうか?!

コースコンディションは昨日と大きく変わらず、圧雪面はベースに硬めのアイシーなバーンがあり、その表面が削れてザラメが上に乗ったコンディションです。
昨日まではそれほどでもなかったですが、今日の午後は皆さんが滑って削れたザラメの粒粒が、集まって『ザラメパウダー』に!!
ターンごとに大きなスプレーが上がり、遠くでみてると粉雪パウダーに見えます!
そして滑っていてもちょっとした浮遊感も体感出来て気持ちよく滑れました~。

週末ですね! キッズ達の姿も多く見かけました。
下地は硬いけどその上にふわふわのザラメが乗っているので柔らかい感じで滑れたのではないでしょうか?! 楽しめたかな?!

今日よりスキー・スノーボードの各スクールが開校しました!
初日よりキッズから大人までレッスンが数件入りました。
他のお客さまも多くちょっとレッスンを受けるのに手狭なところもあったかもしれませんがシーズン序盤からレッスンを受けてシーズン終わるころにはスキルアップ!!
頑張ってくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿