2022年1月25日火曜日

ピザって10回言ってみて!ここは...?


またまた雪の中からごきげんよう!
なんかのイベント?スイカ割り大会?サッカーボール?
いえいえ、彼は人間です。
見事に埋まっていますね。頭を冷やすにはこれがいいみたいです。雪国ならではの頭の冷やし方ですね。
今回も彼はやってしまったみたいです。仏の顔も三度まで。
猛反省しました。
ここで写真を撮っていたらタイミングが良く、たまたま赤いゴンドラが通りかかりました。そこでパシャリ。見事に映えました。
この写真に題名をつけるならば
「冷やし中か、恥めました。」
うまい!座布団一枚!!
こういうことを言ってるから怒られるんです。
反省してください。はい、ごめんなさい。次からはしません。

(photo by たけし写真館)



今日はLuis特集!!!!!
さあ、気を取り直してピザで有名なLuisを紹介したいと思います。
入口からおしゃれな雰囲気が漂ってきます。前を通りかかると無性にピザが食べたくなってきます。。。
これがLuisの魔法です!



コロナ対策ばっちり~~~!!!!
入口にはオーナーらしき方がお出迎えしてくれました。
手にはアルコール消毒を持っている!!!
しっかりと消毒をしましょう!!!!
ちなみに私は自分自身を「除菌マン」と呼んでいるくらい日々除菌をしています。
そんな私のモットーは、
1に除菌
2に除菌
3.4が無くて
5に睡眠
です。
「そこ、除菌ちゃうんかい!とりあえず睡眠はいいから朝起きれるように目覚ましをかけろ。」と、オーナーに目で訴えかけられている気がしました。すみません。以後、気を付けます。



メニューが豊富!!!!!
こんなにあったら迷っちゃう
ちなみに私のおすすめはやっぱり。。。
【ルイスミックス!!!!!!】
海鮮がこれでもかというくらい乗っていてブラックペッパーをかけたらもう大変。
おいしすぎて、あなたはつかさずにこう言うでしょう。。
「うまっ」

はい。



うおおおおおおおおおおおおおお!!!
この窯でピザを焼くんですよ!!!!
立派な窯ですね
そして焼いている姿がかっこよすぎる!
思わず焼いている姿に見とれてしまいました(笑)



出来上がった~~!!!!!
これは野沢菜ピザですね!
写真を見るだけでピザが食べたくなってくる
いつもおいしいピザをありがとうございます!!



🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕!!

ここは...?

L u i s !!!!!!!!!


皆様のご来店をお待ちしております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿