2022年1月26日水曜日

ん?何かいるぞ!!!!!


ん??んんんん???
今朝の8時半ころ、Line-Dのリフトの近くに何か黒い影が動いた。
あれはなんだ????とスタッフの中で話題になりました。
私は気になったのですぐさまカメラを持って近くまで寄っていきました。



カ、カ、カ、カモシカだ!!!!!!
こんなに近くで見たのは初めてだ!!
皆さん知っていますか?カモシカはウシ科なんですって!!
よくよく見たらツノも牛っぽいし、動きも遅い。
でも、触りに行こうとしたらだめですよ。攻撃されます。
過去にそう言った事例があるそうです。。
皆さんもお気をつけて!
でもこんなにはっきりと見ることができて感動しました。
ちなみにですけど、サルもよくゲレンデに現れますよ(笑)



さて問題です。
この中にカモシカがいます。
どこにいるかわかりますか?
カモシカとゴンドラ、いい感じです。




朝9時ころのゲレンデを皆様に紹介いたします。
この写真、めちゃくちゃきれいじゃないですか?
深呼吸したらとても気持ちよかったですよ。
朝一のゲレンデで滑るのってめちゃくちゃ気持ちいいですよね。
私はいつもお昼前から滑り始めるのですが、つい先日、朝一で滑ったんですよ。
頂上はガスっていましたが、下の方の雪質がもう最高すぎて自分が急にうまくなった気になりました。次からは朝一で滑ります。そう決めました(笑)



誰も滑っていないゲレンデ
人がいないことに少し違和感を感じました。
しかし、本日も雪のコンディションがとてもいい!!
あ~、この雪質の良さをこの写真一枚で皆様に届けられたらなあ。。と思いますが画質の都合上これが限界みたいです(´;ω;`)
皆様、実際に確かめに来てください!!(笑)
お待ちしております!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿