2022年1月28日金曜日

何処にあるの???フリーダムコース


こんな立派なスタートゲートまで設置された場所、ココは何処??
そうここは、フリーダムコースです。
ゴンドラを降りて右手に進むと、ブナ林とゴンドラ駅舎の間にひっそり設置されたゲートが出現。
メインのコースとゴンドラ駅舎を隔てて反対側にあるせいか、なかなか皆に気付いてもらえないこのコース。ひっそりオープンしていたのです。
それも何やら笑い声と共に・・・



スタートしてすぐ現れるのが、なんともハードなこのコース。
小刻みに刻まれたウェーブの数々が、挑戦者の行く手を拒みます。
挑戦者はあっという間に吹き飛ばされて大笑い。
何だか楽しそう!!
是非皆さまもトライしてみてください。
そしてこのハードなウェーブと戦ってみてください。
思わず笑いが飛び出します。そしてあなたもコースから飛び出す事でしょう!!


ゴンドラスタッフのZ子ちゃんが何やら雪の塊をせっせと運んでいるではありませんか。

そう、2月7日から始まる雪像コンテストに向け、各セクション準備を進めております。1位に選ばれた雪像に投票していただいたお客様には宿泊券や白馬村の特産品が当たるイベントなのですが、雪像を作ったスタッフにも豪華なご褒美が貰えるのです。

なので皆頑張って制作中。見かけたら応援お願い致しま~~す。因みにZ子ちゃんが目指しているのは参加賞のお菓子だそうです。1位目指さんのか~い!!


スノーボードスクールのレッスンには今日も沢山のお客様。技術は勿論のこと、ゲレンデのマナーなんかも丁寧に教えてくれます。初めてスノーボードをする方は勿論のこと、経験者の方でも更なる技術の向上を目指して、レッスンに参加してみるのもいいですよ。

このところ、寝坊ばかりして雪に埋まっているブログ担当のY君は、満身創痍の為本日のブログは久々、N婆が担当いたしました。彼が何で満身創痍かって???それはそれは恥ずかしい理由なので私からはお答えできません。ぜひよんななへ来てY君を見つけて聞いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿