2022年1月24日月曜日

「日日是好日!」

コロナの感染者数が最大だ~とか雪が降りすぎだ~など色々言っておりますが、
毎日毎日すいたゲレンデを滑れるって、スキーヤー・ボーダーにとっては最高のことではないでしょうか?
嫌な事にばかり目を向けていると、そちらの方しか見えなくなります。

日々是好日!

少しくらい曇っていようが、雪が降っていようが、寒かろうが、毎日最高のコンディション。
ここまで来たのなら、どうせならどんな状況でも楽しみましょう。

毎日最高です!


午後になっても、程ほどの低気温。
クワッドリフトLine-C沿いの木々は樹氷ばりに氷がまとわりついていました。

寒かろうがコンディションは最高です。

日々是好日!


ゲレンデ最高部。Line-E山頂!
ちょっとガスっていました。ちょっと???
ハッキリ言って五里霧中!何も見えません。

スミマセン・・・。ここまで来たらコンディション最低です。
たまには怒ることも、ストレスを貯めないいい方法です。
怒りましょう!ガスるなよっ!

日々是好日!たまに嫌日!すべてを楽しみましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿