2022年1月27日木曜日

寒ぅ~

終日マイナス気温。昨日一昨日でいったん緩んだかなーと思ってた寒さはきょう舞い戻ってきました。 昨夜は風が出たようでコース脇の木々は霧氷に包まれて真っ白でした!

とにかくお客様が少ないのですが…、 その中でも賑わいを見せているのは『47PARKS』!
中級レーンは列ができますね。
今日はスキー場上部が終日ガスが掛かって視界が悪かったのでパークチョイスは正解ですね!! 先日リニューアルしてアイテムも充実! 只今上級レーンは13m×2の2連ですよ!

今日一番のヒットだったのは森の中でした!
47には複数のツリーエリアが用意されていますが、メンバー制のエリアと制限なく誰でも入れるエリアの2種類があります。後者はオープンツリーエリアですが、上の写真はそのエリア。昨日・一昨日と少々緩んだので下地が硬いかなと思ったのですが、しっかり柔らかい粉雪のパウダーでしたよ!!!! お客さまも少ないので十分楽しめますね~!!

コース上には初級者の方も多くいらっしゃいましたね。
 写真はR6ですが初心者の方がゆっくり滑るには最適の斜度。ちびっこのスキーの練習にもぴったりです! スクールの初心者クラスなんかはこのコースをよく使っています。
狭い47のコースの中では比較的広いコース幅を持っているので緩斜面で安心に滑れますよ!
終日極寒でいい雪です。明日もこのままいいコンディションでしょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿