2022年1月10日月曜日

こちら、白馬47。ペアリフトline-Eからお届けします。

今日は3連休の最終日だーーー!!!!
本日は快晴。気温は4℃。なんて暖かい日なんだ。今日は私が大好きなリフト、
「ペアリフトline-E」からブログをお届けいたします。
そもそもline-Eの何が魅力的なのかって??

そうなんです、景色が変わるんです!!!!!!!
リフトなんだから景色が変わるのはあたりまえだって??
その通りです(笑)
しかし、他のリフトとは違って複数回変わるんですよ!しかも、めちゃめちゃ絶景なんです。
おっと、五竜のゲレンデが見えてきましたね。


コッコォォ!!!!!!
私の好きなゾーンはここなんです。五竜のゲレンデを過ぎてすぐの雪桜に囲まれているゾーン。通称雪桜ゾーンと勝手に呼んでいるのですがここが大好きなんですよ。(笑)
天気がいい日は意識して見てください。たまに動物がいますよ!

line-Eの先には。。。
この快晴×雪山の絶景が迎えてくれます。たまんないですよね。滑る以外にも絶景が眺められるところも白馬47の魅力の1つです。さあ、3連休は終わりましたがここからシーズン開始といっても過言ではありません。皆さんのご来場をこの景色と共にお待ちしております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿