2022年1月11日火曜日

雪が降り始めました!

ココ何日か降雪が無く落ち着いていた感じでしたが、今朝から雪が降り始めました。
ボタボタの重たい雪です。
これはストップ雪かなー、上に行っても板走らないかなー、なんて思って上部に行くと何だか気温が下がってきて寒い寒い。 雪もダレて無く走る雪でイイ感じ! と思ったのも束の間、LineC周りは濃いめのガスが掛かってしまって視界が確保できず快適にクルージングが出来なーい! ちょっぴり残念な感じでした(泣)…。

日中降ったりやんだり。
LineE付近では午後にそこそこな降りとなりました。
15時過ぎるとお客様がいなーい!!!
三連休も終わったし、今日からはガラガラしてますね…。
滑るには貸し切り状態で最高な感じなんですが!!

日中の降雪は10cmほどになりました!
さぁ、これからは夜の降雪に期待です!!
明日は久しぶりにパウパウになるかな?!
楽しみですねー!
今日は早寝して明日は早起き! 朝一パウダー狙いましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿