2022年1月14日金曜日

えええぐいてえええぇぇ!!!!


寒すぎるてええ!!!!!!!!
待て待て待て、ここってLINE-Cですか?もう風が吹き荒れてて自分がどこにいるのかわからなくなってます。写真を明るく加工しておりますが、暗すぎるてええええ!
映える映えないの話じゃないですよまったく。。(笑)



おっとっと!
めちゃくちゃ上手な人を発見しました!この人についていけば遭難せずにすみそうです!
視界が悪い中、私はこのボーダーについていこうと必死でしたが。。。



ふっかふかやんけ!!!!
気づいたら雪がふっかふか!
私の板はパウダーに特化していない板なので沈んでしまい失速しております。
これはまずい!止まってしまう!


あちゃ~
頑張って動こうとしましたがついに止まってしまい、身動きが取れなくなりました。
もう、仕方ないからビンディングから足を外しました。うまく滑りたかったな~。。。


まさに反り立つ壁!!!
何とかここまで降りてくることができた!
ふと隣の壁を見たら反り立つ壁やんけ!!!
登ったろかなと思い挑戦したところ雪がバッフバフで埋もれて終わりました。
今日の47の上の方はこんな感じでした。
私はパウダーが大の苦手なので得意になることを決心した一日でした。
あ、ちなみにパウダーを一緒に滑ってくれる人募集中です(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿