2022年1月13日木曜日

昨日と打って変わっての!

昨日の暴風はどこえやらの大雪!!
ツリーライディングエントリーの団体さんにも遭遇!
皆さんいいヨダレ垂らしてますね!

ナイスターン!ターン刻みすぎると失速するほど積もり続けています。

ツリーライディング入口の整備をされているパトロールさんご苦労様です
管理エリアは雪崩管理をされていますがline-cのリフト線下部など立ち入り禁止区域
などでは自然発生の雪崩が今日確認できましたので絶対に立ち入らないでくださいね!

line-E乗り口。20センチほど積雪中。午後14時


ツリーライディングゾーン部。大量降雪につき午後もフルリセット!
仕事を忘れて滑ってしまいました。
コース内でも雪崩の危険性があるので本日は15時半でリフトの運行は終了いたしました!
本日の入場ありがとうございました。
明日も来れる方は是非ツリーライディングのエントリー、及び講習のお申し込み
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿