2022年2月16日水曜日

上手くなるとシンジよう。aの。bの。cの。大雪の日。


この雪は。。。すごい。。。。!
えーどうも昨日に引き続きブログ番長(BB)ことNYです。
私、最近疲れて夜は9時までには寝るのですが、
昨日の夜は7時に寝ましてですね。気づいたら10時30分。。。
うわあ、また遅刻だーー、事務所に連絡しなくちゃあーー、急いで着替えろおお
とバタバタしていたらですね、
相部屋のTさんに「なにやってんの?夜の10時半だよ」と言われて疲れがどっと出ました。どうも。NYです。
今日もこんな調子ですがブログを始めます。
さてさて、本日の雪の状態です。めちゃくちゃ降ってます。
足首まで埋まるレベル。
ちなみに明日が一番積もるという予報になっております。
どうなることやら。。。


今日はスクールに密着ーー!!
さあ、今日はこんな雪の中でもスクールが盛り上がっていましたので密着させていただきました。
トータルで12人はいたでしょうか?
スクールの生徒さんも先生も快く撮影を受け入れてくれました。



一列に~並べっ!!!
準備運動、転び方の練習、進み方を一通り教わり、
次は一列に並んで滑る練習です。(もちろん一人ずつ)
いつもは先生が一人体制なのですが、本日は生徒さんが多いため二人体制です。
上手く滑れるでしょうか!?!?



いけいけ!!!!がんばれーーーー!!!
最初はアリスの横にある緩やかなスロープで練習します。
こんな緩やかなスロープって思うかもしれませんが最初はこんな緩やかでも怖いんです。

おっと、先生が奥で見守っていますね。
順調順調!




あちゃ~、でも大丈夫。
誰だって最初は絶対コケル。
私も何回もこけすぎてお尻が痛くなったりしたなぁ~
もうびちょ濡れでしたもん(笑)
でもうまくなりたいの一心で今もなおこけまくってます(笑)
日々成長ですね。



カメラ目線いただきました~
なんだそのポーズは!
頑張るぞポーズ?!
いつもファンサービスありがとうございます(笑)



綺麗な一直線
ウェアがカラフルでキレイ
これが俗にいうインスタ映えでしょうか?




a.b.c.d.e.f.ジム!(特に意味はない)
最後はみんなで記念撮影
いい笑顔ですね。



ココが噂のスクールセンター!

もちろん初心者だけではありません。
カービングの練習なども受け付けております。
皆さん教わってみるのはいかがでしょうか?

明日はめちゃくちゃ雪が降るらしいので皆さん外出する際はお気をつけてお越しくださいね!


(昨日の問題の答えですが、ぼける➡しなしなになる くろね➡アザ、内出血 うつかる➡寄りかかる こずんでいる➡沈んでいる えらいわ➡大変だ、すごい たたった➡建った まえで➡前 ほんじゃあ➡それじゃあ でした。)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿