2022年2月18日金曜日

カモシカかもしれないカモシカもしかしたらカモシカ。


朝のカモシカ雪に埋まるの巻
どうも、休みの日トータルで約20時間寝ました。三度の飯よりも寝ることが大好き。いや、滑ることが大好き(でもギャグではすべりたくない)NYです。
いやぁ、今朝ですね、ルート1でカモシカを見つけましてですね、これは記事にするしかないいいいい!!と思いカメラを持って駆け出しました。
足元がこんなに埋まっているカモシカはレアじゃないですか?
また、雪が降った影響でゲレンデの雪質がこんな感じでですね、もうパうパうって感じですね。
話はカモシカに戻りますが、このカモシカ数秒後にルート1を横断します。



カモシカとヒト
にしてもこのカモシカとても頭が良くてですね、ちゃんと右左見てから横断するんですよ。
いやあ、賢いわ。
私たちも見習わなければ。。。
しかも、このカモシカおとなしい?!?!?!
いえいえ、そんなことはありません。彼は野生動物ですので急に襲ってくることがあります。
なので近づきすぎないように注意してくださいね。



ひとり走るカモシカ
走るカモシカもなかなか見ることができない。
これは貴重な一枚になったんじゃないかなと。
そして森の中に消えていきました。
くぅぅ、ほんとに絵になるな~。
カモシカが今朝出現しました。というお話でした。



さてさてお次は。。。
意外と人気!? 47スタッフ紹介コーナーーーーー!!!!


HRK君
彼は三度の飯より山が大好きで
山をおかずにご飯3杯は食べられるというHRK君
こんなパウダーの中で彼は颯爽と走り上げていました。
ちなみに彼はコーラが大好きで毎日毎日飲んでいます。
クワッドにいますのでとりあえずコーラを持っていったら喜びます(笑)



HRT君
おっと、この彼はグラトリをしていますね。
僕の綺麗なおしりを見てと言わんばかりのこのスピン!これはなんて技でしたっけ?
HRT1440でしたっけ?
すみません決して1440を侮辱しているわけではありません。
彼オリジナルの技だったような。。。
これは見事なお尻に高得点ですね。




ばふばーふばふばんふば
ここはルート8のツリーエリア
今日の雪はかなり深く、私はツリーエリアを抜けるだけで精一杯でしたが、彼らは難なく爆走していました。若いっていいですよね。彼らは今年成人式を終え、やっとこ大人の仲間入りを果たしました。これからの成長に期待したいです。


さてさて、早いもので2月も終盤に差し掛かってきました。
現在雪の状態は最高です。より多くの皆様にこの雪の上で滑っていただきたいと思っております。47のゲレンデおよびスタッフ一同が皆さんのご来場を待っています!
ぜひお越しくださいね!!!!!!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿