2022年2月14日月曜日

キラキラ

雲なし快晴~!

昨夜雪が降って晴れ!
雪もサラサラの粉雪だし、北アルプス見えるし、ちょっぴり暖かいし、滑りやすいし!
3連休もお天気よかったですが、今日は新雪が降った後好天気でまたまた最高でした!

14時頃にコースに出ていくと、
雪面がキラキラ✨!!
色々な粒が色々な色に輝いてとっても綺麗です。暫く見とれちゃいますね~。

47は男女平等!
女性スタッフも男性顔負けの屋根上に登って雪下ろし!!
大きなブロックを切り出して次から次へと下に落としていきます。
うーん、頼もしい~💪💪

ピザハウス『ルイス』の店長のきままな企画が突然勃発!
「今日バレンタインだから、バレンタインデー仕様のデザートピザやっちゃうよ~」
となり、急遽場内放送で皆さまに呼びかけましたが、声は届かず…。
ちょっと急過ぎましたかね~。あまりにも気まますぎますからね~。

お味はと言うと!
チョコレートベースにマシュマロや🍓など、中々スウィート好きにはたまらないデザートでしたよ! 店長的にはもともとデザートピザはここ最近考えていたようなのですが、いきなりやっちゃいました!
なんせ気ままな店長ですから、いつお得な企画が現れるか、目が離せませんよ~!!
因みにあしたもやろっかなーって言ってました~。
 さて、どうなるか…。お楽しみにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿