2022年2月17日木曜日

Adventure Course!!!!!!!!!!!!

今日も大雪です。
毎日毎日、雪・雪・雪!毎日毎日雪かき・雪かき・雪かき!
何でこんな所に住んでるんだろうと、悩みが尽きませんが、大雪と言う事でパウダーバフバフコース・アドベンチャーコースに行ってきました。

場所は、クワッドリフトLine-C降りて左。

最上級コース!
ハッキリ言ってかなり腕に(足に?)自信がある人しか行ってはいけません。
二度と帰って来れません。

入ってすぐの眺め!底が見えません。
地獄に落とされる錯覚を覚えますが、地獄の始まりでしかありません。

午後に行ったものだから、すでに踏み荒らされボコボコのガタガタ!
何とか滑ろうと腰を落として滑ります。
おかげで足はパンパンです。


底が見えたかのように思うでしょ?
実はまだ中間地点!まだ半分も来ていません。
底意地の悪さを感じます。
そして、すでに右の太ももは2倍ほどに膨れ上がっています。


 下から見たらより斜度がわかるんじゃないでしょうか?
この斜度を滑ると言うか、落ちてきます。

間違って入った初心者の屍が何体かありましたが、気にせず滑りましょう。
止まればこちらも動けなくなります。

よく分かっていらっしゃるお客様は、上手に滑っておられました。
ここのコースをうまく滑ると気持ちいいでしょう。

気持ちよく滑るために腕を上げて挑戦しにおいで!
アドベンチャーコースが受けて立ちます。
※ちなみにアドベンチャーコースはエイブル白馬五竜いいもりのコースです。
 勝手な事いっぱい言ってスミマセン・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿