2022年2月5日土曜日

おいしそーな… そしてまだまだ降ってるぅ!

今週末は週末に合わせてまとまった降雪!!

朝一の情報だと上部で『20cmの降雪』でしたが、時間と共にその値はどんどん増えました!!今日はコースに写真を撮りに出たのが16:00、リフトが終了する時間に出ましたが、さすがにコースは荒れ荒れ。ですが、ツリーエリアに入れば…。

まーだまだありますね~。ノートラックのおいしそーなところが。

明日またリセットかなー?! 楽しみですね!!

16:00時点で降るわ降るわ。この後落ち着きそうですが、リフトに乗っていてもどんどんウエアに積もっちゃうくらいのペースで降り続けていました。

明日が楽しみですね~!! 明日は朝一、早起きしましょう!!

LineEの雪像は!

とにかくでかいでかい! 大人がこのスケールです!!
写真を撮るのにも撮りがいがあるのでは?!
2/7(月)から投票開始です! 各リフト、頑張って作ってますので実際に見に来て投票してくださいネ!! 自分の投票した雪像が上位に入れば賞品が当たるかもですよー!!

滑っているとスクートの軍団を発見!!

47でもよくスノースクーターを見かけますが、ここまで大人数になるとやっぱり迫力ありますねー!! 今回は関東の方からお越しいただきました。

カッコイイですね! また遊びに来てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿