2022年4月27日水曜日

つちがー♪ でたでーた♪(ぐすん・😢)

「なにコレー!!」

出勤車内での第一声がこれでした。

駐車場に車を走らせている時に目に飛び込んできたR1下部の画。

ある程度昨夜の雨の降りからは予想はしていましたが、その予想を大幅に上回ってくれました…。今回の降雨はホントに痛い。土が見える箇所が一気に増えてショックです😭

昨日のブログでも出したR1~LineC乗り場に戻るコース。ここも雪解けが進みました。😢

昨夜は雨のため圧雪作業が入れなかったのもあり、雪入れが出来ていないのもって今日のコンディションは厳しいものになりましたが、今日の夜、どこまでコンディションを戻すことが出来るか、圧雪クルーの頭を悩ませるところですが、 彼らはやってくれると信じてマス!!!💪💪💪🙏

素晴らしいコンディションをキープしていたのはR2!😆

1枚目ノーブッシュをキープしていました。👌

今日はお客様少なく、バーンも雨解けでほぼフラット。かっ飛ばせましたね!😏

2枚目のスキーヤーズライトが少々狭くなりつつありますが、まだ気になりません。そして3枚目からR5もほぼコース幅全開で滑ることが出来ます。

R2~R5がおすすめ。R1上部も良いのですが、今日現在R6の積雪が少なくなっていて、そこの課題をクリアすればR1上部もまだまだおすすめです!

今日から2日間、最後のR4『47PARKS』のリメイク作業です。

昨夜の雨の前からジブアイテムの足が浮き始めていたのもあって急遽リメイク。

雨もあったのでこのタイミングでよかったのかもしれません…。

明日も引き続きリメイク作業。ディガークルーの頑張りで明後日のリニューアル、お楽しみください!💪💪

あなたはのんきでイイよね~。

雪解けの事なんかまったく関係ないもんねー(当たり前か)

夏営業用の、ゴンドラ山頂駅横の森のエリアではおさるさん達がのんびり日向ぼっこ。

頭かきかきしながらくつろいでいました。😑

あとはこれ以上雪解けが進まないことを願うだけ!!

神さまどうか8日まで営業できますように🙏🙏🙏🙏🙏
 

0 件のコメント:

コメントを投稿