2022年4月28日木曜日

新緑と北アルプス

見てください! このコントラスト!

眩しいくらいに鮮やかな、文字通りの若草色をした新緑と残雪の北アルプス!🍀🗻✨
美しいですね~。眺めるにはとても嬉しいのですが、雪解けに繋がるこの陽気はちょっと悲しいです…。

パーク最後のリメイク2日目。

今回の降雨で予想以上のダメージを食らったため、作業も過酷なものになっています。

現状で最善のリメイクを行って明日オープンとなりますのでお楽しみに!!👌

気になる各コースのコンディションは、今日はブログでなく、動画で是非チェックしてみてください!! Youtubeにて、山頂~山麓、R2-R5の動画2本をアップしています!😉

要チェックですよ~!!👉
①Top to Bottom
 https://youtu.be/QwGzb_7fK_c
②R2 to R5
 https://youtu.be/2uFLbzUQfpY

47のスタッフは頼もしい!!💪

女性でも機械を使いこなして作業をしています!!👷

各リフト、一昨日の降雨でダメージを喰らった箇所への雪入れ作業に追われていました。

何とか最終日まで持ってほしい~!!🙏

おっ、見たことのあるパトロール隊員!

そして板を持ってる?!🎿

と、このパトロール隊員は3年前にプライベートでのスキー最中の事故で膝を壊してしまい、大きな手術を繰り返しながら今シーズン復活して戻ってきてくれました!

昨年、一昨年も内勤として戻ってきてくれていましたが、今年ようやく板がはけて巡回に出れるようになりました!!

アキアボードも引けるくらいまでに復活! おめでとう~。🎉

これからもお客様のために頑張ってくださいね~💪💪

そして明日からGWに入りますね!

滑り納めは是非47で~!

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!🙇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿