2023年5月5日金曜日

ついに来た、最終日!

ついに来てしまった22-23シーズンの最終日。今日も昨日と同じく暑っ~い1日となりましたね。朝は雲なしの快晴!午後には薄い雲が広がりましたが終日良いお天気のこどもの日となりました!!

最終日とあってか今日もたくさんのお客様にご来場いただきました! 滑れるコースは少ないものの、これほどのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました!

融雪により刻々と変わるコンディション…。五竜さんも47側もコブのレーンも伸ばしながらコースを維持し何とか今日の最終日にたどり着きました。スタッフによってひたすら日中も雪入れしながらなんとかもったぁ~!

47側はディガークルー&圧雪クルーによって最終日まで何とかアイテムをキープ!

ダブルダウンは雪が少なくクローズになっちゃいましたが、最後まで何とかやり遂げました。ここまで雪が無いのも2017年のシーズン以来ですね…。とにかく頑張った、やり切った感満載です!!

ゲレンデ内はカラフル&華やか!!

今日の最終日はたくさんのコスプレの方々にお越しいただきました。ここまで集まると圧巻ですね~!とっても華やか!

来シーズンも是非ご来場ください!! って言うか皆さんの立っている所の積雪が…。ものの20cmって!!

今日の日中の融雪スピードもハンパなかったですね…。

ディガークルーも終始雪入れでアプローチを整えたりと…。

これも皆さんが利用してくれたおかげですね! 最後はコースの至る所でダメージだらけでしたがもうこれで限界って感じです…。

いや~、ホント暑かったです、今日の最終日。

LineEのスタッフは当たり前のようにグリーンシーズン用の半そでのユニフォーム姿。そうだよね~、暑いもんね~、着てられないよね~ってお客様をよく見たら完全ノンスリーブ!!

見た目も実際も気持ちよさそう~😆

ツボ足でのハイキングにも最適のお天気でしたね。五竜さんも積雪のある個所の横には夏の山野草園のトレイルが見えていてトレッキングも気持ちよさそう。

ここまでアルプス平のコースがゴールデンウィークに見えてしまうのも久しぶり…。

そしてゴンドラで下に降りてくると里はもうしっかりと新緑の季節。

鮮やかな緑に囲まれて春の訪れを思いっきり感じさせてくれる今日この頃。スキーシーズンは今日で終わりになりましたが、これから夏のシーズンに向けて準備が始まりまーす!!

今シーズンもたくさんのご来場誠にありがとうございました!! 小雪ながらも皆さまのおかげで無事に22-23ウインターシーズンを終了する事が出来ました。47スタッフ一同心より感謝申し上げます🙇!!

23-24シーズンはパワーアップして戻ってこれるようにガンバリます💪!

皆さまの来シーズンのご来場も47スタッフ一同心よりお待ちしております。

その前に47の夏のシーズンも是非遊びに来てくださいね~😉!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿