2023年12月3日日曜日

五竜さん、またまた今年もカレーの振る舞い!

オープンした後の初めての週末は、白馬五竜さんのゴンドラテレキャビン山頂駅『Alps360』でカレーの振る舞いが行われました! 制限なしのアンリミテッド振る舞いです! 私もお邪魔してしっかりと頂いてきました! めちゃめちゃ美味しいカレーでした~。昨シーズンも頂きましたが、お客さんにとって嬉しいサービスですよね~!

え?47もやれって? いや~、制限なしって、五竜さんの太っ腹にはかなわないっす…。🙏

来シーズンもやってくれるのかなぁ~。来年もあればまた行こぅーっと!

今日も終日雪がちらちら舞うお天気でしたが、スキー場中~山頂は時折激しい風が吹き吹雪いてホワイトアウトになる場面も!!!

顔にたたきつける雪が冷たーい! でもこの寒さで温かいカレーをしっかり頂いたので体温まりました!

R3の様子。緩斜面はあまりコブはありませんでしたが急斜面になるとそれなりのコブになっていましたね。 よーく冷えていて雪はサラサラの超粉雪!

早速コブラインを攻める方がちらほらといらっしゃいましたね。

さすがに深く掘れているコブの谷は一部地面が見えている箇所も見受けられましたがほぼほぼノーブッシュな感じでした。

夕方から少しの間はしっかり降り始めていたので明日はまたそれなりの積雪になっているのではないでしょうか!!

週末という事もあり、子ども達もちらほらと見受けられました。

色々なコースでまだまだシーズンインな状態なので地形が残っていて起伏がたくさんある感じです。 そんな起伏を上手に使って遊んでいました。

この時期だからこそ楽しめることもいっぱい! コンディションGOODの47で初滑り楽しんでくださいねー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿