2023年12月11日月曜日

暖かいよぉ~

気温が高いです。昨夜のうちにも融雪が進んだようで、今朝パトロールの巡回でかなりのダメージを確認しました。

しかし!

スキー場中間~上部はまだまだ大丈夫!

写真はルート5ですが、ノーブッシュでコンディションGOOD!

雪は緩んで春雪ですが、板はよく走って楽しめます!

とは言っても、各リフトの改札周りは雪が少なくなっていることもあり、線下の雪を出来る限りコースに出して雪を確保しています。

この次の雪はいつだー?! 早く降ってほしいです。

写真はルート1の上部。コース幅全体にしっかり雪がついています。

LineCの乗り場に戻る分岐点辺りの積雪が少なくなっていて一部地面が見えている箇所がありますが、その他は問題ないです。

さて、こちらはルート1下部。この3日間の暖かい日で随分とダメージを受けました。コースの各所で地面の見える箇所が多く出てきました。また、R7に関しては雪のない箇所が多く出てしまい、ダメージ大です😭。

という事で、大変残念ではありますが、明日より下山コースは一旦クローズにさせて頂ければと思います。このままですと安全に滑って頂けるコンディションをキープできません。

早く雪が降って再度全面オープンできるように願うばかりです!🙏
 

0 件のコメント:

コメントを投稿