2023年12月18日月曜日

粉雪戻る

悪夢の様な大雨で一時壊滅状態だったコース。今もR8上部以外はダメージを受けたままですが、オープンできているR8上部は大雨の後に降雪があり、今日現在でサラサラの粉雪コンディションとなっています。 柔らかい粉雪でとても滑りやすいですよ!😀

今日も引き続き賑わいを見せていました。今日は少々風もあり、空気がとても冷たく寒い1日となりましたが、皆さんスキーに夢中!現在営業中のレストハウスは白馬五竜のAlps360だけなのでどうしても込み合っちゃいます。 早く次の降雪が来て47側オープンしたいものです!

混雑の中でも今日は白馬五竜スキー場のグランプリコースがオープンしたので中・上級者を中心にグランプリコースへの移動があり、分散した形になりました。

しかしこの時期外国からのお客さまを中心としたビギナーレッスンがとても多くなっていて、緩斜面を中心にレッスンのお客さまで賑わっていました。

スキー場としてはもっとしっかりビギナーレッスン用の場所を確保したいものですが、こればっかりはどうにもなりません…。 とにかく次の降雪よ、早く来てくれ~!!!

2019-2020シーズンの、Hakuba47の30周年記念でレシピ化された、4モルツ7ホップの『47BEER』。地元白馬のブルワリー「 Hakuba Brewing Company 」今シーズンでなんと5年目のバッヂとなります。 今年も香りの豊かな良いビールが出来ましたよー! こちらはルイスとアリスで販売予定です。

また、今年はルイスのお酒を造りました! 大町にあるハードサイダーのブルワリー、「son of the Smith」さんとのコラボレーションのお酒です。こちらも先日納品になりました。こちらのお酒はまた改めてご紹介しますね~。お楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿