2023年12月17日日曜日

コミコミ

今日から47のオープンコースはLineE沿いのR8上部のみに。

一昨夜の雨で白馬五竜スキー場さんのグランプリコースもダメージが大きかったようで、本日はコースクローズ。 という事で今日は白馬五竜さんのアルプス第1リフトと47のLineEの2本での営業となったのでコースは大賑わいとなりました。

雪は徐々に降りを強めてきて、スキー場上部は良い降りになっていて、15時現在では日中の降雪が上部では約30cmとなりました。

このままガッツリ降り続けてもらいたいです!!

LineEの乗り場まで降りてくると! ギャー! 凄いお客様の数になっていました。並んでいると皆さまのウエアにどんどん雪が積もってきて真っ白になっちゃうほど。

本日お越しいただいたお客さまにはご不便をお掛けしました…。あー、このまま47側がオープンできていればこんなにお客様をお待たせしなくてもいいのに…とタラレバの話になってしまいますが、とにかくドカドカ降ってもらって早く復活を遂げたい!!

白馬五竜さんのテレキャビン山頂駅。こちらも多くのお客様で賑わっていました。レストハウスが360だけなのと、今日はお天気も雪だったのでレストハウスは混雑した感じです。

予報を見る限りでは雪マークが出ているようで、早目の復活を期待したいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿