2023年12月22日金曜日

粉雪まみれ

降った、降った、降りました!!

昨日の夕方、一旦落ちついた降雪は夜になって降り始め、今日日中も1日中降り続きました。

今日の朝イチ、コースには出れませんでしたが、47再オープンという事で、R2、R3はほぼ面ツル状態でのオープン。朝からたくさんの方に並んでいただいて楽しんで頂いた様です。

午後にコースに出てもそれなりなリセットな状態で、コース脇でのスプレーは気持ちよかったですね!

LineBリフトに乗る雪の山!

この2日間での降雪でたんまりとチェアの上に積もった雪が今回の降雪の勢いを物語っています。 いつ次の降雪が来るのかなーって思っていて、中々来なかった降雪がやっと来た時にはガッツリな降雪だったので嬉しいばかりです!

ルート1下部はクローズさせて頂いております。

今シーズン、暖冬予想もあり、今後の天気予報も雪マークがあまり現れていない事もあり、今日と明日の午前中はスノーメイキングに専念させて頂きたいと思います。

しっかり下地を作って今後の安定なオープンを目指しております。皆さまのご理解をお願い致します!!

ベースエリアまではR7で滑って降りてくることが出来ます。 

積雪量は全く問題ありません!今日の夜はR7も圧雪に入れると思います。

ベースエリアもしっかりと積雪が増えて真っ白です!

R1下部以外のコースがフルオープン! そして明日はR4にジブアイテムが登場!

早速47PARKSの始動です。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿