2023年12月19日火曜日

空気が冷たい

中々次の降雪が来ませんが、47のオープンの状況は昨日と変わらずLineE沿いのR8上部のみとなっています。 今日も外国からのお客さまを中心にコースは大変賑わっていました。

白馬五竜スキー場のテレキャビンに乗って標高1,600mまで一気に上がると空気が一気に冷たくなります。そのおかげで粉雪コンディションはGOODのままですよ!

LineE山頂付近も賑わっていました。午後からはチラチラとアルプスの方から雪が降り始めましたがスキー場に降る雪とはなっていません。
早く次のまとまった降雪が欲しい!!

Hakuba47の公認スクールの Hakuba Ski Concierge の レッスンを受けた方でパチリ。
ビギナーの方はレッスンする場所がかなり厳しくなってきていますが、楽しんでもらえたでしょうか? 写真からも楽しんでいる様子が分かりますね!!


47側ではクローズの間、何もしていないわけではありませんよ!!

昨夜は良い冷え込みでした。がっつり雪作りが出来ましたが、一旦リセットになったコースへの雪作り。まだまだ足りません。天然雪の到来を待つばかりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿