2024年2月24日土曜日

霧氷継続中

今日は天気予報通りいけば、晴れだったかなと思いきやまたしても太陽のお顔を望めず

ほぼ曇りの一日。霧氷も解けずに継続して神秘的な風景が拝めましたよ♪

ルート8出口のどうしても歩かなくてはいけないところ。

ゆっくり歩きながら景色を見るのもいいですね。

ゴンドラで相席してくださった東京からのお越しのお二人は、5つのトラブルを乗り越えたのち47までお越しくださったそう。パンクとバッテリー上がりと、あと忘れました( ´∀` )笑 霧氷の景色にたどり着けて良かったです!

ブログ用写真で昼イチにリフトに乗ったのですが、前回の連休の半分の待ち時間の15分でゴンドラに乗れたのですが、こっちに人が集まってたのかー!ラインCの行列、今期最大級でした!100メートル近くは並んだのではないかと。


そして明日2月25日は連休最終日となりますが、実は”雪の日”なんです。

そんな日に47&五竜は雪の日キャンペーンといたしましてシーズン券が当たっちゃう抽選を行いますので明日は是非チケットカウンターまで応募をしに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿