2024年2月3日土曜日

47PARKS リニューアルでグランドオープン!

やっと!

待ちに待った「47PARKS」のグランドオープン!

今シーズンは雪が少なく、アイテムの作成にかなり手こずりました。上級レーンに集中的に雪作りをするために3日間クローズしたりと…。少ない雪ながらもなんとかグランドオープンにこぎ着けました。リニューアル後の上級レーンはエキスパートのライダーで列ができて賑やかに。いよいよ47PARKSの24シーズン、本格始動ですね!

今日も冷えましたー! 寒かったですね~。

各コースは下地が硬めでその上に粉雪が乗るコンディションでした。R2も昨日までもほぼフラットでしたが、今日は圧雪も入り、さらにキレイなバーンに。

上に乗った粉雪が至る所でスプレーで上がっていましたね! 爽快ターンです!

今日はロシニョールスノーボードさんが来場されて試乗会を行っていただきました。

皆さん、ゴンドラ山頂駅で通りすがりに除いて気になる様子。そのまま試乗される方も多くいましたね。皆さんは来シーズンの板はお決まりですかー?

47では試乗会をどんどん行っていきたいと思っています。その際は是非参加してくださいね!

ご家族の方でしょうか? ルート7を滑っていらっしゃいました。
このルート7は47自慢のロングコース。

特に小さなお子さまには最適の斜度と長さ。ゆっくり長く滑れるのでファミリーにはぴったりのコースですよ。 家族でのんびり滑るのもいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿