2024年3月11日月曜日

今シーズン イチ?!

今回の大雪の後の晴天!

コンディションは最高! いつものように朝一からはコースには出られませんでしたが朝一は雲なしの晴天! 朝一滑った方からは今シーズン一番じゃない?なんてコメントも頂きました。

3月ですが、超粉雪のベストコンディション!板の傾きに角度が付きますね!!

という事でコースに出たのは14時ごろ。この時間になると薄く雲が広がり朝の快晴は画に残せませんでしたが、北アルプスはしっかり望めました。

写真撮影大会ラッシュ!朝の青空が撮れなかったのが悔やまれます…。

R5に来てみると青い山がたくさん! それも巨大なヤツ!!

昨晩は3月とは思えないくらいにガッツリ冷え込み、温度計によってはマイナス二桁になるほど冷えたので降雪の山も巨大化しました。

スノーメイクチームもこれで今シーズンは最後かなと言っていましたが、この後にしっかり雪が残るのを大いに期待!!

先日の大雪でパークは壊滅!それを予想して今日・明日でR4のパークのリメイクを行っています。先日のCOW DAYの大会のレイアウトのまま残っているのでその部分もレイアウトのし直しをしています。 

今のところ雪の少ない状況で来ているので雪をしっかり残しながらの作業です。

明日の作業の後、水曜日より再オープン予定! オープンをお楽しみに!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿