2024年3月10日日曜日

モリモリですな!

昨日の嬉しい季節外れ(?!)の大雪。

ここ何年かは3月に入るとどんどん暖かくなってどんどん雪が無くなっていっていましたが、今年は2月まで雪が無くて3月に入るとどんどん(?!)雪が降り始めてきました。

ゴンドラ山頂駅横には水路があるのですが、その脇に積もった雪はこーんな感じ!

モリモリになっていますよ!


週末ともあり47PARKSは賑わっていました。キッズもスノーボードスクールのレッスンで中級レーンをガンガン回していました!

大雪の後、昨夜も20cmの降雪があって今朝もパウダーが楽しめました。

徐々に太陽の陽も出て暖かくなって雪もしっとりしてきましたが空気はとても冷たく、じっとしていると陽で暖かいけど滑ると顔にあたる風は冷たい感じでした。

まだまだ3月の上旬ですよ!コンディションGOODです!

週末ともあり、子どもたちの姿が目立ちました。

最後R1下部の急斜面を頑張るちびっこ。今日はアイシーなコンディションではなかったので比較的滑りやすかったと思います。頑張ってましたね!

今シーズンはGOODコンディションの3月に期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿